

100バッジを買ってみたよ!

特に書く程の事もあるわけではないんですが・・・

少しくらい更新しようかなぁって・・・

っと今剣士とビショをG交換中ということもあり

剣士はGD5↑ ビショは休日B9平日B7

というGDライフをお送りしておるわけで

お金たまっていくだけじゃん!!



みたいなこと私も思っていました・・・




Gvにでたい・・・
このわずかな欲求からすべては始まった・・・


gv.jpg

勢いにまかせてこいつを5億で購入・・・

その後フレ計算してみたら盾速度じゃなくても3フレいけるんじゃね・・・??


mpdf.jpg

止まらない勢いのままこいつも購入・・・

これで10分身だ!!!

なんて意気揚揚ですが、当然装備レベルなんか足りていない

仕方ない課金しかないだろう・・・


バッジ

とことん続いてしまった負の連鎖とでもいえばいいのでしょうか・・・

おかげで剣士は今装備を借りてGv復帰中です・・・


そんな私を運営様は見放さなかった><

昨日のGDB9にて!!!

gd.jpg

クラッシャー7の登場!!!!

あざまぁっす!

売却後二人で山分けの予定でございます^^

んでは本日は日曜日!!!

Gv日和ですね!!!


(・д・。)ノ""☆バイバイ☆(。・д・。)ノ""SёёYou(。・д・)ノ"""

バイト

日曜のGvを最後にとか思ったけど

Gvはたのしいなぁ(-゜3゚)


とか思って心揺らぎました

けど剣士あげる気力はないし

ビショ装備揃えたくないし


うーん…


とりあえず

バイトに戻ろう

引退の考え

こんばんは

鼻づまりで息できなくてすげぇ苦しいです…笑


ぇーっっと


まず

レッドストーン
を引退の方向で考えています
理由は
学校関係
就職関係
などの現実問題の忙しさからです

続けられない状況ではないのですが
一回区切りをつけて
残りの大学生活を有意義にしていこうと思っています。

いつまでかは決めてないですが。
それで余裕が生まれるのならば
また復帰しようかと考えていますが
現状きつかったら就職活動が終わるまでは引退となります。

正直
知り合いも友達も本当に増えました。
インしてチャットしてるだけでも楽しいです。
けどやっぱどこかでGvなどがまとわりついてくると
レベルの低さを実感してしまい、そうなるとまたゲームする時間が増えてしまいます…

だから今日で区切りをつけました…



また、いつ戻るかなんて事は今は考えていません。
もしレッドストーンない生活になれるようなら

そのまま離れていこうと
考えています





今はそれしかいえません

浮気はだめだよ^^

速報。

つい先ほどGチャにて・・・

uwaki.jpg
uwaki2.jpg
uwaki3.jpg
uwaki4.jpg
uwaki6.jpg

kobinさんの運命は^^;;;;;;

今後の予定と暇つぶし( ・∀・)

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
皆様お久しぶりです、
ひー
テストあったりとかで書く暇もなかったんです(キリッ

とまぁ・・・
戦場のヴァルキュリアが布団で待機してるので早く書いて朝まで遊びたいと思いますwwww

それではRSの方を!
kensi.jpg
kensi2.jpg
はい紋章がかわりました。
正直剣士はもうやめるつもりでしたし
装備も殆ど今ない状態です。
ギルドにも入れる予定とか皆無だったんですけど。
Gvでなくてもいいし!!
と言ってくれたのでひょっこりお邪魔させていただいてます(´;ω;`)ウッ…
レベルも秘密とGDのみで成長中!!
課金もしないつもりだったけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
せっかくだからねwww
もったいない^^

とまぁタイトル通りなんですが

剣士はこれからは「そし明日」のPv要因にかりだされたり
チャットしたり
GDいったり
狩り専門キャラになっていくでしょう・・・
なのでGvのメインはビショと武道
この2キャラでいくんで
なにとぞよろしくお願いします。
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
