

ぽーん






いいたいことはたったひとつイカちゃんイイネ!!










以上。














あっRSなんですがGD以外でインすることはしばらくないと思います!


理由としてはバイトの朝シフトが

月水木金土日

と週6日という過酷な日々が始まるかもだからです!!


朝毎日4時半起きでバイト→学校の繰り返しだと


夜起きてる事がまずできません!


Gvもすべて不参加予定。


なお現在、ビショのみGDいけてる感じなので

B6表21時ごろいってるギルドあったら剣士をそこに寄生させてもらいたいと考えていますので!

耳などスカチャなどもろもろおまちしております!



ギルドの方には迷惑をおかけしてしまいすいません!

\(^o^)/

kagami.jpg










余裕の失敗

にゅーPCでSSがないことにきづく


長らく放置してました・・・お久しぶりです!

放置していた理由は多々あるんですが・・

まず旧PC、親父が会社からもらってきたPCがオワタ状態になり。

ブログ書く時間あるならRSやるしかねぇ!!!

みたいな状態になってました・・・


なんやかんやあって暇つぶし程度に更新してるんですふぁ


いかんせんSSがない新しいPCだからネタがない


唯一昨日GDでとった1枚でも・・・


panti.jpg


パンチさん、貴方は何を祈り杖を空にかざしていたんですか・・・?

クラナド好きなキャラは??

どうも  

こんばんは
おやすみなさい
おはようございます・・・


朝からバイトで9時に終わり15時までしっかりねてました。
んー休日もったいない。

さーてタイトルどおりなんですが
ログが流れる大事件があったので
第一回クラナド好きなキャラクター投票は
SS残ってる耳くれた方のみになってしまったので
SS貼り付けて私の感想をwww

露天みたとき実は結構耳がきてたのですが
そのうれしさにSSとり忘れてたっていうね^^
耳くれた方
なのにのってないというかた
私の責任ですごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ

また別のアニメなどでこれから露天だしますので
何度でも耳くれるとうれしいです(´;ω;`)ウッ…

さてそれはSSを!
kuranado2.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まずうれしいのがログ消えたと露天にかいたら
再び耳くれた方がいらっしゃったことです><
クラナド大好きなんですよね><
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

結果は!w

智代がトップですね・・・
アフター攻略済みの方から・・・俺の嫁という方・・・
ちなみに私はまだアフター攻略してないんです(´;ω;`)ウッ…
携帯の方で来月からアフター始める予定ですw

寮長!!
私大好きですよ・・・
アニメの話メッチャよかったですよね・x・
泣いた記憶がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

風子が二人かな・・?
風子はゲーム<アニメで好きです。

杏・・・
これはついこないだゲームで久しぶりに攻略したんですが
正直たまらんとです
私が一番好きなキャラです・・・
ていうかかわいいよね・・・


私は妹より姉だ!!
とまぁ大人しい椋は好き・・・

おっさん
ぐっじょぶ、ぐっじょうぶ
おっさん・・・
おっさんいないとクラナド成り立たない

ことみちゃん
バイオリンガガガガガガガガガアガ
ちなみに今攻略中・x・

春原陽平と便座カバー
笑いの中での名シーンかと・・・w
春原のキャラは私も好きです(〃▽〃)
あと京√の春原というと
中々春原がズバッと物事いう・・・
友達思いというかすげぇやさしいやつですよね・・・


どこでの渚が好きか聞いとけばよかった・・・
私はアフターの時のなぎさが一番すきです。
トモヤが卒業した学校で1年間がんばった渚が大好きですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

とまぁクラナド最高ですよね・・・
でしめたい^^

とにもかくにも耳くれた方は本当にありがとうございました・・・
そしてその中にブログ見てくれてる方がいらっしゃったのも
またすごいうれしいことです!

また今日から別の露天を出します!
タイトルは!!!!!!

今回key作品だったしなぁ・・・
(・_・。)) マイッタナァ

(;゚д゚)ァ....

好きなダ・カーポのキャラは!!

ふいー

バイト終わって

けいおん買いに行くまでが暇なので更新っと


RSなんですがレベルあげかなーりゆっくりやることにしますw


学園祭だったり合宿だったり納会だったり


やることいっぱいなので

1日1すらきつくなってきたので




さぁ発売まで@4分


ツタヤいってきますwwwww


(・∀・)/~~
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
