

引退の考え

こんばんは

鼻づまりで息できなくてすげぇ苦しいです…笑


ぇーっっと


まず

レッドストーン
を引退の方向で考えています
理由は
学校関係
就職関係
などの現実問題の忙しさからです

続けられない状況ではないのですが
一回区切りをつけて
残りの大学生活を有意義にしていこうと思っています。

いつまでかは決めてないですが。
それで余裕が生まれるのならば
また復帰しようかと考えていますが
現状きつかったら就職活動が終わるまでは引退となります。

正直
知り合いも友達も本当に増えました。
インしてチャットしてるだけでも楽しいです。
けどやっぱどこかでGvなどがまとわりついてくると
レベルの低さを実感してしまい、そうなるとまたゲームする時間が増えてしまいます…

だから今日で区切りをつけました…



また、いつ戻るかなんて事は今は考えていません。
もしレッドストーンない生活になれるようなら

そのまま離れていこうと
考えています





今はそれしかいえません

コメントの投稿

非公開コメント

なん・・・だと・・・

まぁ、リアル優先が一番だとは思うけどな。

一応「引退」ではなく「無期限休止」で良いんじゃないか?って思うけども。

暇ならチョクチョクINすりゃいいさね。
プロフィール

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
