

まどか・・・・

長らく書いてなかった・・・
RSの方はSS加工だるいのでしばらくおやすみ!

アニメ感想でも・・・

俺たちに翼はない
第2話『すきな動物はペガサスです』
なにがやりたいアニメなのか・・・w
原作を買うかどうか悩んで高くて今月は手がでなかった一品でしたので
是非アニメでっとは思ってたんですが・・・w
ハテナが頭にでてくる・・・
王様ゲームとかなんかえろいしね!!
まぁどのような結末迎えるか想像がまったくできないんで
そのあたりを楽しみに毎週みていこうかなぁっとね・・w


星空へ架かる橋
第1話『クマなら、ここで終わってた』
これは今期もっとも見たかったアニメ・・・
というか原作まで買っていて楽しみでどうしようもなかった・・・w
最初少し残念に感じだのが
声優陣、名前だけみてたら伊吹の声以外はちがうのかぁ・・・
と凹んで先ほどみてたのですが・・・
思ってたよりズレを感じることなく見れたので
よかったです
ただ、まどかルートの伏線ですか?あれは・・・
個人的には伊吹を・・・いぶきを・・・イブキヲ・・・
or初を・・・ういを・・・ウイヲ・・・
どっちかがいいかな・・w
来週をまた楽しみに待っていようと思いますw

そふてにっ
第一話『あされんっ』
なんとなーくで最初はみてたんですけど
中々面白いかもしれない・・・
目的がどこにあるんだか・・w

Aチャンネル
第一話『好き』
けいおんに似てる雰囲気を感じたのですが
おもしろかった・・
ただ1話がクライマックスに見えてしまって
どうにもこうにもwwww

変ゼミ
第一話『普遍論者たちから見た世界の事象に関する考察』
もう、なんなんだいこのアニメはww
さすがに飯食いながらみてたら気持ち悪くなった・・w
ちょっとこれは継続して見続けるか微妙・・・・w


今期は不作ぞろいかなぁとか思ってたけど
割かし面白い物が多いので
また夏までじっくり楽しめそうです・・・

精霊王
奇跡とは突如としておこるものなり

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
