スポンサーサイト


そのやる気を他に回してほしい・・・

っと今けいおんで今言ってましたよ。。。

けいおんついに最終回なんですねー

ようつべでしか見てこなかったけど・・・

12話完結系統のアニメはいつも物足りなさを感じさせられます・・・

あぁーでもAIRは12話で感動させられたなぁ・・・

難しいとこですよね24話でも物足りなくなり2期作るアニメもあるが・・・

2期の成功例ってどれくらいだ・・・?

1期は絶対みるんだけど・・・

2期から途端に見なくなるんだよな・・俺の場合なんだがなww

===================================
RSの方は久しぶりにフォリン秘密参戦しましたとさ!

メンテ後のポタ出しは非常に楽なんですよね

2時~6時までは自分的に非常にポタが出やすいです・・・

フォリンで30分~1時間位・・・?

カニは10分

魔法15分

てな感じでポタ出ししてます・・・

まぁ秘密もそこまで頑張らずのんびりレベル上げてるわけで

ギルド内でもうレベルついていけませんwww

みんな上がるの早すぎですw

まぁのんびりまったり楽しむ方向で活動したいから大して気にしてないけど・・・w

Gv死にまくるけど許してくださいねーw

さてけいおん終わったのではじめの一歩みてきますー

学校で更新の為画像アプしてなくて字だけの更新でつまらなくて申し訳ないです・・・w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
