スポンサーサイト


オフ2日目@白の成長

わろわろ1

はい、こんっちゃ白梅臭ですってええええええ
わろわろ2

こっちの画像が正解でしたね・・・
はい白梅香です。

あまりにSSないと
はっ?何このブログつまらねぇ
とかいわれるの怖いので無理やり引っ張り出してきました。

転生

近頃魔方陣なしでいいのでとってもこのレベルに戻りたい白ですが・・・
運営に転生取り消しお願いします^^
なんて送ってもきっと無駄だと思い日々狩り狩り
狩りライフを送ってます。
そんな剣士もやっとこのと
saikin.jpg
380に!!!
ってのはうそでこれ女神もらってます・・・
実際は350です・・・

まだフォリンじゃねぇのかよとか
転生の割りには少し遅くないですかとか
鎧がトロルグラにすら見えないんですが何装備してるんですかとか

そんな事だけは絶対聞いちゃダメなんだからね^^

さてこれはオフレポの後に書こうと思ってたけどwww
まぁこっから!!!

==================================================

マイストオフ会2日目!!

朝九時半だっけな
新宿に再度集合www
みんな眠そうだったり
だるそうだったり
家かえって寝たいんじゃね・・?
とか思いました・・・

2日目は遠くから来た方の東京観光!
ということで東京タワーへ( ^▽^)
白自身も何年ぶりかの東京タワー

ガラス越しに地上が見えるという
とんでもなく怖いものがまだあるということで
内心wkwkでした・。・

いざタワーはいろうとすると
ん・・・?
エレベーター50分待ち・・・?
階段なら走って5分で着く・・・?

んー・・・・

『階段はないだろwwww』

みたいな一言で内心ぶっちゃけていうかかなりがっかりしたりしてました(´・ω・`)ショボーン
まぁなんやかんや待って上ってみれば
ほら一面絶景が!!!
ナンテネ・・・
曇りでしたよ
そうですよ
ハイハイ
(*´д`;)…

んで、まぁガラス越しのなにゃら
マックがびびってました^^
怖そうでした^^
やっぱああいう反応みてるのが楽しいよね^^
うんうん^^

まぁ東京タワーってさ
電波塔だっけ??
んなわけでそんなに長く入れる場所じゃないわけでしてwww
そそくさと降りました^^

マック くりっぷ ジンアはお土産を買いにすたこらさっさ

午後2時
あれ、新幹線まで@1時間半じゃん^^
東京駅いこうかwwww
みたいなノリで
新宿に取りあえず戻り
ジンアとおわかれー(*’▽’)ノ))) まったね~♪
マックとクリップを東京駅まで
しゃむ 白 ザマ
で送り、ホームにてヾ( ´ー`)ノ~ ばーい
まぁこんなもんだよねぇ
白の文才じゃこれが限界
うん、その後東京駅から一人でそそくさと帰りましたとさ
ちゃんちゃん!!

まぁこんなオフ会二日間でしたけど、
チャットとは違う一面
あんな事言ってる人が実はこんなだったのwwww
とか
様々な面白い体験ができましたね。
マイストのメンバーはまだまだたくさんいますし。
今回は来れないけど来たかったよ><とか
東京遠すぎるwwwこっちでやれよwwwとか
等など地方からの方には大変な迷惑をかけたかもしれません・・・
正直、東京じゃなかったら俺も行ってないかもですから・x・w
それでも夜行バスやら新幹線やらで来てくれた方はありがとうございました!!
そんなに簡単には会えるものではありませんが、
機会があればまたわちょわちゃ遊びましょう!
白さんシャイだから遊んでもつまらねぇ^-^
とか言うなよ^^

なんだかんだで企画運営・・?
やってくれたザマさんありがとうございましたw

☆MY STORY☆これからも
仲良くわちゃわちゃ
みんなで楽しんでいきましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、クリックしないと出オチの部分が分からないのが悲しかった。。。
数秒、「え・・・なにが違うんだ・・・。」って気分になったぞw!


ところで、鎧がトロルグラにすら見えないんですが何装備してるんですか^^?

オフレポおつー!オフ会楽しそうだけどオンゲだから皆集まるの難しいよねw

No title

名前がない・・だと・・・

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
