スポンサーサイト


オフ会in東京

とまぁタイトル通りなんですが

☆MY STORY☆

オフ会ということでした。

東京でやりましたよん(´・ω・`)
てか文才ないから長く書けない気がするけど怒るなよ・x・

初日は夕方に新宿に集合・x・
16時半集合だったんだけど
σ(`・・´ )が行ったのは16時半既に過ぎてた^q^
案の定一番最後の到着。
まぁ知ってる人数人はいたけどさwww
誰が誰だかわからねぇえwwwww
とか思ってあぁもう静かに(´・ω・`)ショボーンしてるつもりだったんだけどなぁ・x・
まぁお店までとことこ、
とことこ
とことこ
とことこ
とことこ
とことこ
とことこ
とことこ
とことこ
喋る相手殆どいねえょ!!!!
とか思ってました・w・
シャイなもんで白さんは周りの方に話しかけられないのです。
(´▽`*)アハハ

お店の席はって
その前に来たのは
ザマ ドラ ぬっく 白 しゃむ ほっしー アルヴィス ジンア にけちん 花ちゃん アディ マック クリプ
の13人だったよん

テーブル2個囲んでぱくぱくぐびぐびしてた。
俺はドラさんとぬっくの近くだったもんで
3人でべらべらぱくぱく
んでだんだんお酒もまわりーの
してる間にぬっくとアディさんは終電がどうとかこうとかで
お先に帰宅バイバーイヾ(*'O'*)

その後も飲んだり 
騒いだり
ちょっとしたセクハラ事件おきたり

んで22時半過ぎにお店でて
遠くから来た方は満喫いったらしいです・x・
ジンアが一人で歩けなさそうでしたが
ほっしー ドラ しゃむ 白は
ぱぱーっと帰っちゃいました( ・∀・)

2次会はカラオケだったらしいよ
俺は家で寝てたけどね^^
そこらへんはマックとかジンアの更新にきたい^^


はいこれにて 
1日目は終了
ぶっちゃけ2日目はいつかくかwwww
わからにゃい
写真あるんだけど
ブログには乗せないので
見たい方はmixiかスカイプにておまちしております^^

白の顔なんか誰もみたくねーよ
ばーかばーか!

(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ない…。この更新のために撮ったんでしょ><
白サンがシャイってとこと、セク●ラ事件のとこ修正ね(^ω^)

オフ会いいなぁ…

No title

パピさん→
ギルメンの許可とってなかった俺が悪かったです・・・
あれからみんなに中々RSで会えなくて今だ許可がとれず・・・
シャイは事実だよ^^
お酒なしじゃ端っこで(´・ω・`)ショボーンだよ^^
セク●ラ事件は修正いれとかないと
白がただの変態さんになっちゃうだろ^q^

オフやろうよ!!
白恥ずかしいから行くかわからないけどww
(´▽`*)アハハ
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
