

気づけば一ヶ月たってしまったので

ふと、気づくと最終更新から一ヶ月もたってしまったので
メンテというのも最大限に利用しようかと思い
更新!w

剣士の転生の方は
無事、大学の試験も終わり
お金に余裕もできたので、すくすく成長しております。
ただ、そろそろすぐにソロしたからってすぐあがるわけじゃなくなったのかなぁ
と少し思いながらカケラ集めもかねて毎日のソロライフ
1日2~3のペースで成長中です。

装備は相変わらずアボーン(´・ェ・`)な状態で。
再構成もまさか連敗中で、いまだに1/2装備が揃わない
最悪の状態ですねw
レベル300超えて運801超えないとはさすがに思ってなかった
完全に予定外でしたね。
ぷぎゃー

再構成でなんだかんだお金失って
全財産1億
うーんこれはやばい。
ただ稼げるキャラがいない

だって
転生剣士
健康テイマ
健康ビショ
50位の武道

どうやってお金稼げって??
(´▽`*)アハハ

とりあえずメンテだと思ってなかったんですんごい暇です^^
誰か遊んでくれ・x・
寂しいヽ(´Д`;)ノアゥア...

=======================================================================================
光Pファミ
GHにて・・・
光ツイン転生ファミ
かわゆい><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから転生するなら予算管理はしっかりと・・・と・・・!!

まぁ、いいじゃん。Lv300で運801なくても。

Lv600になった時に、運1601あるようにすればいいんだから☆

シヴァさん

いや、再構成4連続ミスだけは予定外すぎたぜ…

モリ1の時点で801

モリ2内までに1601にしたいぬん 

No title

モリ2内周って550とかだっけか?

まぁ、それだったら1601普通にいくんでねw?
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
