スポンサーサイト


狩場確保

詳しく読みたい方は続きへの方へ
ただ私の愚痴がふくまれており
非常に不愉快になる恐れがあるため
そういう思いをするかなと思う方は
読まないようお願いいたします。

狩場確保の定義が色々難しいです・・

私としては一度街帰還した場合は他人に狩場とられてもしょうがないと思います。
まぁ確かに不愉快な気持ちはありますが。
実際狩場を離れてるわけなので、それは仕方ないと思います。

けれど明らか人がいなかった・・
なのにここは使ってますからとか、ぜんぜん狩りきれてないのに使ってますとか
そういう人もいると思います。

相手側の方も不愉快な思いをしたと思いました。
その事は大変申し訳なかったと思います。
名前を確認せず戻ってきてしまい。
ちゃんとした謝罪もできずに申し訳ございませんでした。
朝からむかつくな

赤い丸が3箇所あります。

左の丸の2箇所で私は狩ってました

その某テイマーさんが右の丸2個で狩っていたんだとは思います。

ただ私は記憶が青の丸(見にくいかも)ですが右下のあたりに記憶があります。

そこから左の赤丸2箇所まで青のルートを使い走りました。

その間某テイマーさんが使っていたとこを通っていたはずです。

しかしmobも沸いており、アイテムも落ちておらず明らか誰もいない状態でした。
(あくまで私の記憶です、すべてがただしいとはいえません)

まぁそれで
某テイマーさんをAとして私をBとします
A『使ってるんですが?』
B『先使ってたんですが』
A『いえ・・・私2時間前からいたんですが』
B『アイテム落ちてないのも確認してから狩り始めたんですが』
A『10N品しか出なかっただけなんですけど・・・』

まぁこのあとに申し訳ありませんでした。
と言って私は街帰還してきました。

けどどうにも納得できないです・・・
確かに南部は10n品でやすいですし

10n品の時もあるかもしれません。
けれどそれはどれほどの確立でしょうか

真ん中の赤丸のとこはエルフが4体いる場所です
その4体からすべてが10n品なんてことはあるのでしょうか・・・

そして明らか沸きがあまっていてドロップなかった・・・
それなのに使ってますというのはどうなのだろうか・・・

私の確認不足も悪かったのかもしれませんが・・・
2時間狩ってるということは街売りにいってるかもしれません・・・

その間にドロップなくて狩場あいてればそれは使ってしまいます・・・
少しでも形跡があればそれは気にしますけど
明らか形跡がない状態でそれを確かめろというのは非常に困難です・・・

狩場確保の定義が色々難しいです・・

私としては一度街帰還した場合は他人に狩場とられてもしょうがないと思います。
まぁ確かに不愉快な気持ちはありますが。
実際狩場を離れてるわけなので、それは仕方ないと思います。

けれど明らか人がいなかった・・
なのにここは使ってますからとか、ぜんぜん狩りきれてないのに使ってますとか
そういう人もいると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狩場か・・・。
これはよく問題になるよね~・・・。

ちなみに、僕も「街に戻ってるときに狩場とられるのは仕方ない」ってタイプさっ。
「一度狩場を離れてる」ってことになるからねぇ。

コレについてはGAME ONがどれがダメとかどれが良いとか書いてないからプレイヤーの考え1つで変わってくるんだよねぇ・・・。

まぁ、自分の考えでプレイしていけば良いんでないかな。
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
