スポンサーサイト


出会いと別れはふと突然に

タイトルどおりな部分はあるけど

繋がりはいつまででも持ち続けて

大切な友達でありたいと思う白さんです。

まぁ気楽にいこうZE☆”

と思いたい白さんです。

とまぁ新入生がういういしいです。

大学内をふらふら友達と歩いてる姿がこないだまで高校生だったんだなと・・・

まぁ部活の新入生歓迎会などで飲み会もいったんですが

1年生だよね・・・??

あぐらして・・・タバコ吸って先輩より先にご飯食べて・・・

正直えっ!と思いました・・・

だって俺お酒だして先輩に飲まされて・・・

刺身も一口も食えなかったorz

しかも1年生と誰とも話してないので

はい、後輩に恵まれないんですね

うわぁぁぁぁんんんんんんん

まぁ2次会は先輩に飯おごってもらえたんで良しとしておこう。

================================================

話変わって昨日39度後半の熱を出すという

命にかかわるんじゃね・・?

ってくらい致命的な状態でした

ここ1週間

朝5時~バイト昼は学校夜もバイトか部活という

すんごい俺にしてはハードスケジュールであり

精神的に安定させてくれるものなんもなくて

やばいな~と思った矢先の事でした。

多分これからも暫く・・?

いや結構こういうこと続く可能性非常に高いので

突然連絡とれなくなったら

心配してください(ぁ

旅行とか以外で二日RSにいなかったら私は・・・w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?(´・A・`)

私も精神的なもので一瞬で42度まで熱上がって、痙攣起こして救急車に去年の6月運ばれた事あるけど
精神的なものだと結構きつぉorz


癒しは私が><///

もし結構辛かったらリアルで会おうよ!んでたわいもない話しようよ!
時間があったらだけど、バイトと学校で忙しそうだしorz

メールでもなんでもいいから
思いつめちゃだめよ☆

新1年生は蹴り飛ばせばいいのよ!

ふふふw

No title

先輩ざまぁw
白も忙しくなってきてるんだな、リアルも身体も大切に。
そんな後輩切って捨てれば良いのです。
PS.コメントしてたらコナン始まってしまったのだがどうしてくれるのかね

ICHIさん

相談とかのってくれたらお願いします…

弱ってるだけだったらたまはにはビシッとお願い(^-^ゞ

にけちんさん

コナンはTSUTAYAでレンタルしてみてね(^-^)/
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
