

暇潰し

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず触る
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ふぉぉぉぉぉ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 勇者になる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ○○○いきますっ
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ありがとう
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 刺す
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ふぉぉぉぉぉ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 人間不信なってバットで撲殺の後首を爪で(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 神様ありがとう
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 カップラーメン用意して待っててもらう
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 人生オワタ\(^^)/
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 絶望する
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ぼんっ!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手を確認
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 まわさないけど?
暇だからバトンでもやってみた


そのうち自己紹介バトンでもやってみるかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
