スポンサーサイト


ふと気付けば

わ~わ~


もう3時半だよ??


寝れない寝れない笑っ


まぁいつもの2人も起きてるのでマイストちゃっとは賑かなんですよ


今日はbetとのGv~


反省点

剣士の装備に限界感じたのと

戦場でロマさんに会えなかった(´・ω・)


以上

まぁ結果は勝ち~


だけど私弱い笑っ


装備見直さないと…


アニ様のスカイプのフッがくやしすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まぁまたあれが萌えですよねロマさん(-゜3゚)ノ


まぁなんだかんだぁずっとチャットしてたらこの時間…


なのに眠れない…(´・ω・)


私の体はどうなってるんだ…


安眠したい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レールガン終わっちゃう

最近見かけないと思ったらスカイプか
さすがにスカイプできる環境じゃねぇ…
もうPC5年目くらいですからね…(´ー`)

とりあえずハルヒSSの感想よろ
オススメが増えすぎて困ったんだぜ

No title

やっほやっほ!!

LINK奪っていきます!


きゃああああ(*ノェノ)

速度鎧探してくれて本当ありがとおお☆
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
