スポンサーサイト


気づけば時が・・・

はい気がつけば3月も中盤程になってきました。


あっというまですね・・・


もう昨日マイストでは1年の反省会!?を行っちゃいました・・・


ちなみに1月~3月までの私は最低具合をはっきし


いまとなってはただの女々しい男の子になっております(´・ω・)ぅゥ・・・


まぁそれはおいといてRSねたいってみましょうか。


まーずは念願の!
batあ,jpg



FDバタついに購入しちゃいました


まぁ買えたいきさつは簡単に語れば フォムガとバタ出しました。


なんでSSないかって??


そりゃ驚きすぎでとり忘れたんですよ^q^


私自身RS始めたのは中学2年生の冬で現在大学1年の冬です。


5年目に突入したのかな??


それまでに億品ってのは大学1年なってからはじめて拝み


そしてここまで売れる品を拾ったのも今回がはじめてなわけで・・・


SSなんかとってる場合じゃなかったんですよw


わっしょい

後々ついにギルドレベルが100達成!!


私まだ1年しかいないですが初期からいるメンバー長く活動してる方々おめでとうございます!!



新しい仲間も^q^
ふふん1

(本人の許可えてないす)


かってにハートでかこってらぶらぶ具合を演出(ぁ


あっなんだかんだミズナ卒業です。


遺跡うまいよーとかの声多々聞きますが


速度バディorW比率足orW比率腰or速度剣が揃うまではソロに生きようかなと思います


とりあえず4億ためて。敏捷健康比率腰の再構成と増幅をして


つなぎ装備でも作ってGvで活躍できそうな剣士でも作りたいですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
