

リアルが忙しい・・・

ネタがないんですよねー・・・

まぁ月曜からの一週間をざらっっといってみましょうかぁー


まぁーず月曜


朝から夕方まではのんびりー授業


夜はバイトいってー・・・

少々RSをやりーの寝る・・

火曜朝から授業受け夕方部室でトランプをやり部会に出る。

その後の飲み会で黒霧島のロックを飲みまくり死亡・・・


水曜日は前日の飲み会の影響で頭痛が激しく吐き気がある中での授業。・・・

夕方までなんなく授業をこなしイザバイトへ・・・

木曜日まぁ昨日ですね、午前中で授業が終わり6時間部室でゲームorトランプの繰り返し

その後部会に出る。

その後軽く飲み

飲みの席で色々しゃべる&・・・・・・・・・・・コワカッタ。。。。

そのまま友達の家に転がり込みゲームをする。


そんな感じですねー・・・

ネタもなーんもない・・・

あぁー身内ネタだけど19日の元陸上部の飲み会かー・・・

ディズニーいくんだよなぁー・・・困ったorz

=================================================================--

『最近の彼女とのメール内容』

俺『飲み会参加する方は俺に連絡のメールお願いします^^』

彼女『一応参加する方向でお願いします。』

俺『了解

彼女『今のところ誰が参加しますか?』

俺『○○に○○に○○だよ

彼女『ありがとー』









orz





なにこの冷めた会話・・・




















はぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーorz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
