

おっとと

さすがにいつまでもトップをリトバスが飾り続けるのはよくない


ということでさくさくーって更新していくよおおお


剣士ちゃんの方なんですが

無事納骨突破しました!!

406-436までは結構秘密のみ、というかソロだるくてやる気なれなかった

まぁ443になった現在のステです

ステ

↑が装備&ミニP込みのステです。
↓が装備なし&身にPなしのステです。

健康が241と400時より増えているのは
ふと最近思ったことでいくらなんでも健康無振りで回避剣士とか
無理だろとの判断から健康あげることにw

とりあえす補正なしで200まで振ってGvでは健康腰着用です。

まぁたかが440位じゃGvでても的にされるだけですねwww
たまーにLAとれたりもしますけど。
まぁ500台とかと打ち合ったらアボーンです。
==============================================


そんなだるかった納骨時代。
それに終止符を打つときがきました


BIS、WIZなしで納骨クリアできる。

さすがに無理あるだろwwwとか思う方いると思いますけど

そこは気合でカバーするとしてみましょう。

B1なんてぶっちゃけ火力のごり押しで余裕です。
てかもう余裕ですwwwww


問題は多分B2のことなんだろと思いますけど
恐れる必要なしwww
まぁさすがに私は406-436の間でそれは1回しか経験できなかったのですが

抵抗あれば死なないそうです
尻尾と巻物
これあればいけるという・・・

ていうか死んだら復活すればいいんですよ
うんw

その結果がこれです。
納骨


いけました・・・
転生4人低下1
低下いる時点でとかいう人もいるかもしれませんけど。
BIS WIZなしはいけるんです・・・

ちなみにクリア時間の方も通常PTとさほど変わりませんでした。
以上!

続きはずっと秘密にしてた装備公開だよ

続きを読む

プロフィール

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
