

ぐち

あぁイライラするな

なんでもかんでもお金がお金がって

そんなにお金が大切ですか

大学生じゃ所詮自分のお金も計算できないというんですか

バカにしないでくれません??

いくら親が保証人でもね

返す額とかね計算くらいはしてます

なのにそれを

どうせ知らないんだろっていう

状態でずっと話進めて

何か言おうとすれば

怒ってタバコ吸って

人の話聞かないとか最低

親だから子供の話きかなくてどうするんですか??

自分の意見押し付けたいなら

最初からこうするからっていえばいいじゃないですか

それをわざわざ俺に決めさせてさ

結局親の言うこときかないとまた怒るんだよ

あぁもう本当に最悪

久しぶりにイラッとしたわ

どうせねぇー

あぁーうざい

何様なんだろ

いくら親でもさすがにむかつく

あぁめんどくさいなぁー

結局家にも居場所ないしー

最近親から愚痴しかきかないや

朝起きてまず愚痴を言われて

夜仕事から戻ったらまた小言を言われる

子供を自分のストレスのはけ口にしないでくれませんか??

いくら仕事でストレスたまるといってもね

こっちも朝からバイトして学校いってとかでねストレスたまってるんです

なのに人の事は考えないんですね

自分のストレスだけどうにか出来ればいいの??

子供にはストレス溜まらないと思うの??

結局、一人なんですね

あぁもう知らない

これ以上考えたら本当にイライラする
























あぁー部屋にとじこもってたい
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
