

はい、さぼりにサボリ今日にいたりましたね。

てか正直言うと書く事まーったくありません。

だってネタ作るほどの事を日常生活でしてないし。

RSのドロップだって乙だしねぇw

SSとる必要もないというドロップ報告~!!!!

ジャンクケース!

ドルメンの矢!

ブリスクラウマー!

オフィシャルリーグ!


はぁ・・・・




まぁ鎧二つは少しはよしとしようじゃないか。。うん。。。


この少なさはなんだ・・・?


一応 剣士は モリ2でソロソロソロソロソロソロ


って感じにでしたがぁ


Gv物資やらその他もろもろで消えました。


あまりにお金ないってことで


ザマさんから借金3億 代行へれっつごー


青増幅を入手


代行


代行部分は 比率でしたなぁ


結果


大勝利!


1/3じゃなくて一発で1/2でした。


相手の方も今回初でいきなり1/2で喜んでいたのでよかったよかった


無事360M入手して


3億返済


28MをⅦさん返却


32Mしかねぇ・・・


そろそろ私にもお金が回ってくれると信じて・・・・


授業終わったら狩りにいこうじゃないか・・・


そろそろ1限前半の英語おわるなぁ


学校来たけど授業だるいよね^^^^^^^^^^^^


思わずさぼっちまった


あれだよね

ブログ続けられる人ってすごいよね。


もういっそのことGvブログに変更しようかしら・・・




プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
