

ひさしぶりの

SSたまってましたねー

整理だけで2時間もかかってしまった・・・w

とりあえずノコってたSSからのGv報告!

VS OrDeR MaDeさん

記憶のはなしになるんですが

雨がすんごい痛かったきがします・・・

中盤までは負けてて後半

ラスト5分くらいかな?雨アチャさんの物資切れ?

とかでおいこみをみせ勝ちました・・・

あらためて抵抗の必要性を感じさせられるGvでしたね・・・
8gatu1702.jpg

対戦ありがとうございました^^

お次は

VS whisさん

記憶にあったのはボロ負けした記憶でした。

いったぁぁーーい火力さんのイメージがあったのですが  

不参加だったのかな?

たしか1PTだったような2PTだったような・・・w

まぁ押せ押せって感じのGvでした^^


8gatu1703.jpg

対戦ありがとうございました^^

お次は昨日ですね

VS ポンジュースさん 

こちら昨日は平均425の2PT
平均も大分あがりましたね・・・w

何より2PTという参加率いいですね♪


8gatu1704.jpg

終始オセオセかなぁなんておもってたら

ホントダメな俺です。。。

ランサさんと剣士さんにタゲあわせられ瞬殺されました・・・

HP装備捨てて首速度頭バイザーにしてたからHPゴミだったから一瞬ですよねー・・・w


8gatu1705.jpg

対戦ありがとうございました^^


重要報告




















ペットツインにしたい  



以上。
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
