

哲学レポー

今さっきまで学校でカタカタ・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・




ん、レポ書いてたよ。


ニコニコの卒業の季節に聞きたくなるかもしれない曲たち


てのを聞きながら作業してました。。。

その前はアニソン全開で聞いてたんだけど・・・

うちの学校はPC間にとくに仕切りがなく隣の人の画面がやたらーとみえます

歌詞も見たい俺は・・

画像つきのやつを平気で開いて聞いてたんだけど・・・

隣の子がふと画面みたんですが。



え・・・ナニミテルノみたいな顔してましたorz


どうせどうせ・・・


まぁ今更どう思われようとね

どうせその人と会うことだってきっとないでしょう!


===========================================================

話は変わってレッドストーンのほうですが

夕方家に帰らないためポタ出ししてない状況です・・・

このままじゃマイストで一番死ぬ役になってしまう・・・

うむ・・それは困った・・・w

Gvで一番死ぬ!


なのに相手倒せない!


ただポイント与えてるだけじゃないかーw


やべやべ


焦ってもお金ないからなんもできないんだけどね^^


剣士はモリモリ外周で一日3M~5Mをちまちま稼いでおります。

そんなんじゃGvだけで金なくなっちまうよ

困った困った

うむなんかRSがマンネリ化してきてもーた

なんか楽しいこと募集



随時参加はできる限りします!

ミミオネ!!!

暇人に愛の手を!
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
