

おりばそーす

わふー!!

ついに…ついに…!リトバスとどいたー!!

待ち遠しかった(ノ_・,)

今日はゆっくり寝て明日からプレイかな??


おやすみー(´д⊂)‥

Vs WinterBreeze♪_I




ぼろまけ!!!



やりさんが一矢むくいたけど


ぼろ負け!!!



1500・65000くらいでした。


以上

そういえばの

新年初ロト

ロトの中身なんて期待してないし

期待してるのは比率指だし!!


roto.jpg

1/1日に2個 熱いふいご・香水

1/5日に18個 

SSは13個ですが残りの5個も5章とか天球とかそんなのでした

神秘鏡 抽出 異次元 ちけ・・・?


(@´・ω・)ん?



そんなのでるわけなかった。

年明け初Gv!

お相手さんは

亡国の騎士団_H様!

戦場にもいれず(´・ω・`)ショボーン

しかも途中でゴムで帰還(´・ω・`)ショボーン


年明けからついてないGvでした。

結果負け

新年

皆様あけましておめでとうございます!!


年末年始どのようにお過ごしでしょうかね・・・


お年玉をもらってウキウキな学生さん

逆にお年玉を渡す社会人の皆様・・・



どうか私にもお年玉ください^-^

RSマネーじゃなくて現金でください^-^
















すいません・・・
なんでもないです・・・



まぁ私の正月は


1日 朝5時~バイト9時帰宅
   バカテス2期を1時まで見る
   2時~天皇杯

初日終了・・・

2日 朝5時~バイト6時半帰宅
   年末に見ていたクラナドの続きを見始める
   現在20話


うしおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






って気分です




RSはロトキャンはじまりましたね

力指力指力指


そろそろ私の手元に来る気がする

ていうか来いwww

お願いですきてくださいw


今年の抱負

・剣士の4次転生終了
・剣士・ビショどちらでGvを続けるかの決定
・装備の大改善
・脱酒
・内定もらう
・彼女作る
・1年間遊びつくす!!!


では、(○´ω`)ノバ------ィ
プロフィール

白梅

Author:白梅
のんびりまったり黄鯖で活動中
剣士テイマーです。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
